SSブログ

ワンピース 最新刊 70巻 発売日 尾田栄一郎 年収 [ワンピース 最新刊]

スポンサーリンク




ワンピース 最新刊 70巻 発売日は果たして?

70巻の発売日情報の前に
なんと、ワンピースの作者である
尾田栄一郎さんが、集英社から
叱られた!?

いったい、どういう事なんですかね!

そんな、大それた事を!
して、良いんでしょうか?

集英社!

気になったので、調べてみると

どうやら、ワンピース69巻発売に
関して、掲載する話を

尾田栄一郎さんの、たっての要望で

一話分、通常より多く掲載したそうですね、確かに69巻ぶ厚い感じでした。

それに、対して叱られた!

って事のようですね。


まあ、もちろん

叱られた!って言っても


勘弁して下さいね!


って、程度でしょうけど。


ワンピース 最新刊 70巻の発売日が決定!?

ワンピースの最新刊「70巻」の発売日を予測してみましょう!


ちなみに


69巻の発売日は3月4日でしたね。


コンビニに、置いてある

冊数、ハンパなく多かったです!


ワンピースの最新刊「70巻」の発売日
ですが、今までの傾向から予想すると

6月の頭には、発売されるのではないかと思いますね!


70巻に関しては、第690話~第700話の収録が予測されています。


しかし、、話の流れ次第では

増えるかも!



しかし、、次は70巻ですか

いったい、どこまで

いくのですかね?



正直、今のペースでは

完結するまでに、何年かかるのか

さっぱり、わからないですよね?



こうなると、心配なのが

尾田栄一郎さんの、モチベーション!

これだけ!ですよね!


毎回、これだけの

完成度を保ちながらの、制作って

相当、しんどいですよね!


年収、30億って噂もあるようです。


夢オチに、ならない事だけを

祈りますね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。